ヘアカタログ内のスタイリング剤



ヘアカタログ内にはいろいろなスタイリング商品が載っています。
出来るだけ市販のスタイリング剤よりも、サロン専用のスタイリング剤をお勧めします。

ヘアカタログ内によく記載されているスタイリング剤の紹介と説明です。


アリミノスパイスシリーズ

■デザインアスリートワックスソフトタイプ 毛髪保護成分のホホバ油配合
110g 1575円
なめらかでべたつかないライトワックス。

■デザインアスリートワックスXハードタイプ
110g 1575円
ハードで、のびがいい、しなやかなセット力。
べたつきを最小限に抑えました。

■スパイスウォーターウェーブスタイル
200ml 1890円
ナチュラルウェーブのベースに最適です。
保湿効果が高く質感はしなやかです。

■スパイスウォーターシャイニングストレート
200ml 2100円
ストレートスタイルやパサツキやすい髪をサラサラにします。
かなりのお勧め商品です。

■スパイスウォーターソフトワックス
200ml 1890円
自然な束間で、しっとり感がパサツキを抑えます。

■スパイスミストボリュームアップ ヒート保護成分配合
250ml 1365円
やさしいセット力で、今話題の巻きスタイルに最適。

■スパイスミストモイスチュア ビタミンAとEを配合
250ml 1470円
ダメージ毛に潤いを与えます。

■スパイスミストグロスウォーター シルクエキス配合
250ml 1365円
絡みやすい髪をやわらかくサラサラの状態にします。

■スパイスフォームマット
165g 1365円
ふんわりと軽く、ツヤを抑えたマットな質感に。

■スパイスフォームシャイニング
165g 1365円
パサツキを抑えて、ツヤのあるウェーブに。

■スパイスフォームワックス
165g 1365円
クセっぽいカールなど、軽く動きをつけるのに最適。

■スパイスフォームハード
165g 1365円
ウェーブのリッジを強調させ、毛先の動きをキープ。

■スパイスフォームスーパー
165g 1365円
他のフォームとのミックスも可能。
強いキープ力でパリッと軽い仕上がりに。

■スパイスクリームシスターズウェーブスタイル
35g 1260円
自然な束間を演出。
やわらかい質感のライトワックス。

■スパイスクリームシスターズシャイニングストレート
35g 1365円、100g 2310円
ストレートスタイルのツヤを強調。

■スパイスクリームシスターズソフトワックス
35g 1260円、100g 2100円
毛先の動きを出すのに最適。

■スパイスクリームシスターズハードワックス
35g 1260円、100g 2100円
ショートなどの動きを強調したいときに。
強いセット力なのに、手直しが自由。

■スパイスクリームシスターズフリーズワックス
35g 1260円
ショートやメンズにおすすめ。
長時間持続してスタイルが崩れない。

■スパイスチューブシリーズナチュラル 天然シアバター配合 無香料無着色
100g 1050円
肌に優しく、ハンドクリームとしても使えます。

■スパイスチューブシリーズミディアム 植物スクワラン配合
100g 1050円
毛さきに動きとツヤ感が出るワックス。

■スパイスチューブシリーズW-ハード 縮物スクワラン配合
100g 1050円
ハードなセット力でツヤを表現するワックス。


他にもヘアカタログには様々なスタイリング剤が載っています。
説明をよく読んで、正しいスタイリング剤選びをしましょうね。
×

