ヘアカタログの中の注目メニュー



ヘアカタログの中の注目メニュー。
今話題になっている最新のメニューには、どんなものがあるのでしょうか。


■ヘアカタログの中の注目メニュー
【デジタルパーマ】
デジタルパーマとは、パーマのホットロッドの温度管理をデジタルで正確に制御するパーマのことを言います。
所要時間は、2時間〜2時間30分。
ホットカーラーやコテなどの巻き髪風のスタイルを作ることが可能です。
デジタルパーマは通常のパーマに比べると約二倍のキープ力があり、パーマの持ちが良いとされています。
ただし、痛みすぎの髪にはお勧めできません。


こんな方へ!
『パーマが掛かりづらい』
『パーマの持ちが悪い』
『ホットカーラーやコテを使わないと巻き髪風に仕上がらない』
『根本は縮毛矯正でボリュームを抑え、毛先はカールスタイルにしたい』

■ヘアカタログの中の注目メニュー
【水パーマ、水カラー、モイスチャーパーマ】
パルッキーという機器を使用します。
パルッキーは湯気の1/10というナノサイズのモビルトスチームです。
細かい水分が髪の内部に行き渡ります。
髪に潤いを与え、みずみずしく仕上がります。
パルッキーの潤い作用は、通常のパーマやカラー比べてダメージが軽くなります。


■ヘアカタログの中の注目メニュー
【エクステンション】
自分の髪に付け足す付け毛。
襟足や全体の髪にプラスして、自然なイメージチェンジが可能です。
つける髪はストレートタイプとカールタイプ等があります。
着けはずしもカンタンです。
シャンプーも大丈夫です。
付け直しも可能です。

■ヘアカタログの中の注目メニュー
【ヘッドスパ】
ヘッドスパとは癒しのヘアエステテックメニューです。
ヘアケアとマッサージが一体化し、近頃とても話題を集めています。
天然オイルのアロマテラピー効果でリラックスができ、頭皮、髪質を改善してくれます。

■ヘアカタログの中の注目メニュー
【スーパーストレート】
ストレートパーマの工程でストレートアイロンを使用する方法です。
カットするまで半永久のストレートを手に入れることができます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。